ボニック お腹が痩せる使い方 徹底ガイド

エステマシーンボニック(BONIC)で本当にお腹が痩せたい人のための使い方を公開中。引き締まりますよ!効率的にお腹痩せするヒントも。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ボニックとテニスボール2個あればOK!

ボニック お腹が痩せる使い方徹底ガイドにようこそ!このブログでいろいろテクニックをご紹介してますがまずは健康コーポレーションのボニックとテニスボール2個だけあればOK!

ボニックでお腹痩せ ビフォーアフター(写真つき口コミ)

わたしのボニック効果はこんな感じ。お腹痩せビフォーアフターです。体重も♪

ボニック前の足裏マッサージ(省略可)

ボニックでお腹をケアする前に流れをよくする、その1。足裏マッサージです。 足裏と体はゾーンごとにつながっていると考えるリフレクソロジーを元にしてヨーロッパで行われている療法がゾーンセラピーです。 ボニックでお腹のケアをする前にお腹とつながっ…

ボニック前にテニスボールで背中をマッサージ。劇的に効果アップします!

ボニックを使う前に流れをよくする、その2。背中のテニスボールマッサージです。 ボニックでケアを始める前に背中のマッサージをしてリンパや血流を促します。リンパや血流は全身に栄養や酸素を運び、老廃物や余分な水分を排泄する働きがあります。 1回でサ…

ボニック お腹痩せする超音波モードの使い方

足裏や背中のマッサージでリンパの流れを確保したらお腹のマッサージをします。 ボニックジェルをつけて使用します。 モードは超音波=SONIC 強さはHIGH