読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ボニック お腹が痩せる使い方 徹底ガイド

エステマシーンボニック(BONIC)で本当にお腹が痩せたい人のための使い方を公開中。引き締まりますよ!効率的にお腹痩せするヒントも。

BONICはお腹をホカホカに温めてから使うと効果アップ

エステに行くと必ず最初に身体全体を温めます。

血流を促し代謝をあげてマッサージやエステマシーンなどでこれから行う施術の効果をよりアップする為です。

 

ボニックする前にお腹を温めれば、超音波の振動でケアしている部分をあたため、血液循環やリンパの流れをよくして老廃物の排出する効果をより促進することができます。

 

お風呂に入ったり、半身浴をしてからボニックするのがお勧めです。

ボニックする前にせっかくあったまったお腹を冷やさないように気を付けましょう。

 

 

わたしは湯たんぽでお腹を温めてからボニックしてます。

f:id:bonicfan:20150629221609j:plain

リラックスタイムにテレビを見ながらとか、お腹に湯たんぽを抱えて、さらにホットドリンクで中からもホカホカにします。

 

湯たんぽは、湯上りに髪を乾かしたりお肌のケアをしている間に体温が下がってしまった時にも使うといいです。

 

ちなみに、冷えた場所に脂肪をつけるように脳は指令を出すそうです。

脂肪が多い部分を触ってみるとひやりと冷たかったりします。

脂肪が気になる場所はお腹だけじゃなく、日ごろから冷やさず温めるように心がけましょう。